つきうさぎ (sm3707903)
OSTER project feat. 初音ミク
mp3

歌詞
月影の揺らめく
秋空の奥に
蒼い旋律を描く
あなたを見つけた

運命と言うように
導かれるまま
透明な口づけを交わし
永遠を誓った

曇り空広がる夜さえ
雲の切れ間にあなたを探す
その姿見えない時でさえも
心にあなた描いた

どうしてますか
あの日から
変わらぬ愛を奏でても
こんなエーテルの風の中じゃ
あなたには聞こえませんか


夕闇のざわめく
古池のほとり
紅く頬を染め俯く
あなたを見つけた

そっと息を潜め
契りの証にと
指先をくぐる星の環が
いやに眩しく見える

夕月が陰る水鏡
あなたの吐息で千切れ飛ぶ
悲しみに滲んだ夢はまるで
さようならを言うように

遥かに続くこの宇宙(そら)も
空っぽになったこの胸も
涙で満たせたならあなたに
泳ぎ着けるのでしょうか

紅に染まったこの瞳は
泣き続けていた訳じゃない
遠くからでも見つかるように
血潮を流したの

暗闇に浮かぶ箱庭で
一人震えるつきうさぎ
あなたの愛からはぐれたまま
彷徨い続ける迷子

どうしてますか
あの日から
変わらぬ愛を叫んでも
一生届かなくても変わらず

愛していてもいいですか

嗚呼……
Copyright by OSTER project