恋スルラジオ第三回 (sm1519037)
OSTER project feat. 初音ミク
mp3
原稿
OSTER project feat. 初音ミクの…っておい! 画像!!画像!!

(しばらくお待ちください)

えーはい、皆さん!良い天気ですねー!
はぁ、初音ミクです。アハハ。
えっとー、この恋スルラジオもついに第三回を迎えることができました。わーお

謝謝

今回も皆さんに楽しんでもらえるように、ちょっと長めに、頑張りたいと思うので
これからもずっとよろしくねー。
それじゃ一旦お知らせ。


(CM:初音印のコーンフレーク)
おはよっ!今日も朝から良い天気だねー。
…って、既にぐったり

そんな君には…
カイト20個分のネギミウムでミクのようにでっかくなろう!
初音印のコーンフレーク

シールを集めてミクのお皿をゲット!


(恋ラジー!)
えー、ではここでお便りを紹介したいと思います。
ラジオネーム、初音ノキワミさん。
OSTER CCO ミクCCO、ゴブリンバットーファー!

えー、次のお便り、ラジオネーム子猫のヤパヤパさん。
OSTERさん、ミクちゃん、こんにちは。(こんにちはー)
いつも番組、楽しく聞いてます。ところで、OSTERさんは曲をあげるペースが
結構早いみたいですけど、暇人なんですか?ニートなんですか?
これってトリビアになりませんか?
つまりこのトリビア、こういうことになります。

OSTERはニート!!

ってちゃうわー!
そんな訳で、今日はうちのうp主について少しお話しようかな。
イ、イラネって言うなー!
えー、それでは…


うちのうp主は、もう既に知ってる方もいるように、
ちょっとインドア気味な大学生です。だからこんなに色白なんですね。
今年で21、だったっけ?今は3年生です。
作曲の勉強とかは特にしたことはなくて曲作ってるみたいだから、
たまに「あれ、いつの間にか転調してて元に戻らないー!」とか
一人で発狂してます。

元から曲仕上げるのは早いみたいなんだけど、
最近だとうちにいる間はずーっとPCの前に座ってるかな。
授業のほかにもバンド練習とかもあって、それなりに忙しいみたいだけど、
空き時間見つけてはミクのこといじったり、、、

まぁ要は……ミク廃?

うん、でもちゃっかり単位だけは今のところ大丈夫みたい。
こんなうp主だけど、これからも仲良くしてあげてね。


さて、次のおたよりいってみましょう。
ラジオネーム、どう見ても俺さん。
ミクたーん、ぐへへへ、何か歌ってー!
ということで、今日は最後に一曲歌ってお別れしたいと思います。
数あるミクオリジナル曲の中でも名曲として、数多くのリスナーに支持されている
この曲……そう、このアフリカの大地を力強く駆け巡るような熱いビート…

って、ちっがーう!

この曲です。はい、皆さんもご存知ですよね、celluloid
今回はこの曲のピアノ弾き語りアレンジをご用意しましたので、
うp主の生演奏をバックに歌いたいと思います。
それではお聞きください。celluloid

(celluloid)

OSTER project feat. 初音ミクの恋スルラジオ、
パーソナリティーは私、初音ミクでした。またね。

Copyright by OSTER project