恋スルラジオ第二回 (sm1425827)
OSTER project feat. 初音ミク
mp3
原稿
OSTER project feat. 初音ミクの

恋スルラジオー!わー!

はい、今回はおまちかねの第二回ということで
……何このBGM?

し、失礼しました。えー気を取り直してですねぇ
前回は、たくさんのーー……、つっこみ?
ありがとうございました!相変わらずうちのうp主無能だから
聞き取りづらいところとかいーーーーっぱいあると思うけど、その、、、
無能なりに頑張ってるみたいだから、見守ってあげてね。

えっとー、あれ、、、うー、、あ、一旦おしらせ!


(CM:初音ミクなりきり変身セット)
で、でたー!あの初音ミクのなりきり変身セットが遂に登場!
わー、かっわいー、オシャレー!
胸にタッチすると15種類のメッセージが再生されるよ。

(カチッ)「ワンカップ抜きー」

10種類のパラメータを駆使して、今日からあなたもみっくみくー。
OSTERコーポレーション、初音ミクなりきり変身セット!

おしゃべりメイコとカイトもね。


(CM:初音印のネギ饅頭)
カイトのような舌触りに、メイコのような口どけ
創業3ヶ月の老舗ならではの上品な味わい

ひゃあ゛ああああうまい゛いいいいい!!!

初音印のネギ饅頭


(恋ラジー!)
はい、えー、パーソナリティーの癖にこんなこというのもなんですが、
喋るのって結構大変なんですよね、私不器用なんで。
大体3分間喋るのに、収録……6時間?とかかかるんですよ。
頑張ってもカタコトになっちゃうしね。でもね、ミクは…

メードイーンジャペーン!!

ですからね!うん、日本のメイドさん。
そういえば前回、歌うように喋ればおk、ってコメントがあったので、
ちょっと試しに、やってみますねっ
ミュージックスタート!


こんにちは初音ミクです パーソナリティーやってます
いつもラジオ 聞いてくれてありがとう
ところで画像のシナモンは 実はうp主なんです

な、なんだってー!?

だけど 対話してみたり 一緒にパーソナリティーやってみたいけど
うp主は自分の声がキライ パラメータいじれ!

だけどうp主はシナモン パラメータもついてない なんて可哀想なうp主
さてさて そろそろお別れの時間がやってきました
次もまた聞いてね ではさようならー! バイバイ!
Copyright by OSTER project