恋スルラジオ第一回 (sm1382875)
OSTER project feat. 初音ミク


やっぱり聞き取りづらいみたいなんで原稿うpします。マジ下手ですいません……orz
ミク打ち込みだけで6時間以上もかけて作った割りに、明らかに力量不足が光る作品になってしまいました。
でもこんな作品でも続編を希望してくれる心優しい方がいらっしゃるようなので、いつになるか分かりませんが第二回も考えてみます。

原稿
OSTER project feat. 初音ミクの

恋スルラジオー!いえーい!

というわけで、はい。ニコニコ動画をご覧のニコ厨の皆さん!
こんにちは、初音ミクです。

えっと、、、私が何喋ってるか聞き取れるかな?
私あんまり喋るのはその、本業じゃないから、
もし聞き取りづらかったら字幕とかつけようかなぁと思ったんだけど
ラジオに字幕っていうのも、ねぇ?

えー、そんなわけで何言ってるか分からない人挙手!

って挙手した人は
何言ってるか分かってるやん

す、すいません、、、

ちなみにこの番組、OSTER project feat. 初音ミクのってタイトルについてるけど、
うp主が照れ屋さんで喋りたくない、って言うから私が喋る企画なんで、
バカな事言っても私がバカなわけじゃなくてうp主がバカなだけですからね、
アホの子とかいわないでね!
むしろ企画自体がバカとか言ったヤツはミクのコスプレでネギ振りながら町内3周ね。

さてさて、先日、うp主の代表作品、になるのかな、恋スルVOC@LOIDっていう
あの「メイコー先輩にも負けない」ってやつ、それを
私が初めて歌ったときの音源が「いつのまにか」ニコニコにうpされてたんですよ。
絶対に他の人に聞かせないでね!ってうp主に言っておいたのにですよ。
もうね、私かんかんに怒ったから、その日のうp主の晩ご飯は

ワンカップ抜き!

でしたよ。もうね、うp主は一生タピオカとパンだけで暮らしてくれと。
まぁ、でも、意外と好評だったから一週間で許してあげるわ。

みんなもね、今度またうp主が自重してなかったら私に教えてね。
今度はうp主が寝てる間に布団の中に液状化したネギ入れとくから。

えーと、今回はね、ちょっと短いかもしれないけど番組初回ということでここら辺で。
この企画自体うp主の気まぐれだから次回があるかどうかは分かりませんが、
もし、あったら、聞いてくれると嬉しいな。

というわけで、OSTER project feat. 初音ミクの恋スルラジオ、
パーソナリティーは私、初音ミクでした。それじゃあまたね、バイバイ!
Copyright by OSTER project