ねこのかんづめ情報 (muzie shop:ねこのかんづめ


 この度、muzie shopから発売になったOSTER project初ミニアルバム「ねこのかんづめ」の情報をのっけます。

何だかんだで制作から発売に至るまで1年もかかってしまったので、途中で手直しはしたものの最初の3曲以外 大体1年前に作曲したものです。(=ミクは入ってませんのでご了承下さい)
至らない点も多く、課題が山積みの稚拙な作品ではありますが、今後の活動への踏み台ステップになれば良いなぁ、 と思います。

在庫状況
2007.11.27更新
  • muzie shop→在庫なし
  • 手元→わずか

 CD販売初回ということで、どれくらい売れるものなのか全く分からないので、とりあえず100枚作ってみました。 ただし、完売してなお需要があるようでしたら増盤も考えています。

ちなみにリアル知人に直接売りつけたりもするため、muzieに納入以外でも枚数減ってきます。

在庫状況について
2007.1.5更新

完売\(^o^)/
 増盤については現在未定、、、多分するかな??

2007.12.19更新

在庫補充されました。

2007.12.11更新

 増盤分が届いたので早速送ってきました。今回の納品は190枚です。

2007.12.5更新

 増盤頼みました。今月11日に200枚届く予定です。再販までしばらくお待ちください。

2007.11.27更新

 45枚在庫補充されたけどまた半日で完売\(^o^)/
 近々増盤頼みます。サーセン。

2007.11.16更新

在庫補充されたみたいです。即日完売\(^o^)/
他企業に卸すことも考えます。

2007.11.4更新

 muzie shopの規約上、初回納入が「3枚」と限られているため、発売になった途端に売り切れになってしまいました。 muzieから連絡が来次第、追加で手元にある分をshopに送ろうと思います。

 しかし、muzieからの指定を受けた枚数しかshopに置けない上、現在muzieの方が人員不足らしく、 作業にかなり遅れが出ているため、次回の納入が大幅に遅れる可能性があります。しっかりしてくれmuzie
なので今後も品薄な状態が続くことが予想されます。すいません。


収録曲
1. A black cat plays intense jazzy phrases -X8 ver-
2. A white cat sings lovely jazz waltz -X8 ver-
3. A lunar CAT 52 the GAL∀XY ocean -X8 ver-
4. A rainbow cat flies to the infinite mirage
5. 捨猫ト秋ノ空
6. デジネコポップ
7. A rocket cat dives into sonic sounds
EXTRA. Every cat dances to the premium music

関連ファイル
ジャケットはお友達のしゃんこうさんにお願いして描いてもらいました。 ちなみにこの子のモデルはわたsうわなにをすrくぁwせdrftgyふじこlpl@;
Copyright by OSTER project