music

助手席ロードムービー(2019.12.24)

music&lyrics&movie: OSTER project
singer: 鏡音リン
illust: なぎみそ


movie


mp3


歌詞

あんまり飛ばさないでって
言ったそばからまた急発進
ドキドキさせられたせいで
ナビをミスって脇道に逸れるのも
もう慣れたけど

ジュースの蓋も開けてあげる
いつものお菓子も口に
放り込んであげるからね
前だけ見てて たまに隣見て
控えめな独占欲と
澄んだ夏の空

手を握っちゃ危ないよね
だから横顔眺めた
今はそれが精いっぱいでも
いつかは変えられるかな
この距離がもどかしいと
渋滞のキミは嘆くけど
こっちのセリフよ

エンジン止めて眺めた星空
手持ち花火ではしゃいだあの日
気付けば随分遠くまで走ってきたと
楽しげに笑う声 くすぐったいな

少し大きな手で握ってる
そのハンドルは今
どっちを向いてるのかな なんて
気にしないのはやっぱり無理で
宙に浮いた気持ちで
座る特等席

このままの二人でいたい
だけどアクセル踏みたい
揺れる心を抱いて
またキミを眺めている
手を伸ばせば触れる距離が
こんなに遠く感じるなんて
初めてなの

うちまで送ってくよと
キミが言うから
ありがとうと笑ったけど
ホントは泣きそうだった
大切になるほど
壊れるのが怖いよ
重ねてきた想い出も
この距離も 愛しすぎて

キミの隣 歩きたい
一番近い関係で
今は叶わなくても
いつかは変えてみせるの
信号待ちのキミを見る
今の二人は何色だろう
もうちょっとだけ近づきたい
今日が終わる前に

手を握っちゃ危ないかな
だけどもう行き場がない
ドリンクホルダーの中で
汗をかいたアイスティー
二人 目指す目的地が
幸せでありますようにと
密かに願って
このドライブは続く



back

ページのトップへ戻る