music

ずんつむてぇてぇ!(2023.11.14)

music&lyrics: OSTER project
vocal: ずんだもん、春日部つむぎ
movie: ふわしな


movie


mp3


歌詞

ずんずん つむつむ(×4)
ずんずんつむつむ(×6)
ずんつむ(×4)

てぇてぇ!

Lucky!! 重なり合う
長いまつ毛からロマンス
もう頭の中キミでいっぱい
Happy!! お揃いのアクセサリーつけて
女の子っぽいこと全部しよーね!
毎日が スペシャルデイズ

純愛?狂愛?どんな愛でも
ペロリと食べちゃおっかな

ずんつむてぇてぇ(ずんつむてぇてぇ)
ずんつむてぇてぇ(ずんつむてぇてぇ)
ずんつむ(×6)
てぇてぇ!

ようこそ夢のパラダイス
カワイイはDNAに素早く届く
恥ずかしがらないで
百合は一般性癖
重ねて 交わって 混ざり合う
緑と黄色で ああ世界を変える
僕らだけの特別な恋
つむぎ続けようよ

声聞きたいな
でもちょっと甘えすぎかな
悩みごと全部君のせいかも
もっと知りたいって思う気持ちが
あどけない恋 加速させてる
そんな距離感

「つむぎつむぎ!なんか僕たちの部屋に爆弾があったのだ!」
「え!一体誰がこんなものを!?」
「タイマーが0になる前にコードを切って爆弾を解除するのだ!」
「コードは2本で緑と黄色、あーしたちの色じゃん!」
「こんなのどっちも切れるわけねえのだ!」
「ええ!どうしよう!ああ 残り時間が減ってくよ!」
「やべぇのだ!こうなったら仕方ねえのだ!
画面の前のみんなも一緒に応援してパワーを送って欲しいのだ!」

せーのっ!

ずんずん つむつむ(ずんずん つむつむ)
ずんずん つむつむ(ずんずん つむつむ)
つんつん ぎゅむぎゅむ?(つんつん ぎゅむぎゅむ?)
つんつん ぎゅむぎゅむ!(つんつん ぎゅむぎゅむ!)
ずんつむ ずんつむ(ずんつむ ずんつむ)
ずんつむてぇてぇ!(ずんつむてぇてぇ!)
ずんつむ(×6)
てぇてぇ!

バーチャル越えて実在(リアル)
尊さは脳細胞をくまなく揺らす
この手をつなげば
どんなことも出来ちゃう
絡めて 触れ合って 花開く
愛の果実で ああ世界を染める
二人だけが知ってる景色
もっと見つけたい

瞳の奥のまだ知らない君
これから会いにいくよ
僕の あーしの特別が
重なり合って輝く世界

どうしよう愛しくて
涙止まらないや
水着に着替えれば
誤魔化せるかな
ホント埼玉県に海があって
良かった

ようこそ夢のパラダイス
カワイイはDNAに素早く届く
もう躊躇わないで
百合は一般性癖
結んで 恥じらって 絡れ合う
緑と黄色で ああ世界を変える
僕らだけの特別な恋
つむぎ続けようよ

「はあ、何とか歌い切ったねー!」
「相変わらずOSTER projectはクソみてえに難しい曲を作りやがるのだ」
「100億再生くらいされたらいいね」
「あーもう疲れたから今日はつむぎに甘えたいのだ」
「疲れてなくても甘えるくせに」
「そそそ、それはそうだけど」
「じゃ、じゃあせめて、あたまなでて欲しいのだ」
「もう仕方ないなあ なでなで なでなで」
「えへへ…もっと、もっとしてほしいのだ」

「お二人とも録画切り忘れてますわよ」

「「えっ」」




back

ページのトップへ戻る