music

イエローレターソング(2022.4.19)

music&lyrics&movie: OSTER project
singer: 鏡音リン、鏡音レン
illust: へいわ
movie: しろいろモード(Roly・臼水)


movie


mp3


歌詞

唯一無二に一心同体
そんな二人なのに
どうしてかな
顔を合わせれば
憎まれ口ばかり

そんなこと言いたいわけじゃないのに!
口と心がバラバラさ

近づくほど遠ざけたくなる
不可思議な力
心の底に沈んだ素直
浮かび上がらせなくちゃ

当たり前にある関係なんてないから
勇気出して

言葉にしよう本当の気持ち
心の窓を開いたら
同じ青空の下
繋がれるんだ

伝えたいことを
伝えられる人が
隣にいる幸せ感じて


もしあの時あの言葉を
言えていたなら
そんな想いを抱えたまま
生きてゆくのは

もうやめにしよう 心の鍵は
自分の手でしか開けない

世界中の誰もが誰かの
言葉を待ってる
遠くばかり見てないでほら
もっと近くに 本当に大切なものはあるよ
その意味を忘れないで

言葉じゃなきゃ伝わらない
どんなに些細なことでも
ひとつひとつ積み上げて出来る絆
目には見えなくても
心は知ってる
熱くなる胸の奥信じて


寂しい時 苦しい時
思えばいつもそばにいた
長い人生を繋ぐ短い言葉
「大好きだよ」 「ありがとう」


言葉にして本当の気持ち
心の窓から見上げれば
例えどんな暗い夜空だとしても
輝く想いの 星たちを飾って
朝まで語り合おうよ

言葉にしよう本当の気持ち
心の窓が開いていれば
離れていたって同じ空を見上げ
君を思い出すよ 空に描くメッセージ
いつでも心の中感じて




back

ページのトップへ戻る