music

トキシックジャム(2017.5.25)

music&lyrics: OSTER project
singer: 初音ミク
illust: U井T吾
movie:うさぎ


movie


mp3


歌詞

噛み殺されちゃいたいな
飛び散るシロップで飾り付けちゃお
ワタシの一世一代
ラブリィデコレーション

キライ すき
キライ すき
何度も裏返したら
いつか分かるのかな?
白い線 ユラユラと
揺れる人混みの中
見つけてくれてたらなぁ

いっそキミと 1つじゃなく
ゼロになれたらいいのにね

噛み殺されちゃいたいな
したはザラザラで痛いのかしら
こんなストロベリィ
もうマッシュして マッシュして
ジャムにしてやるのよ

タルト タタン
タタン トトン
さよならのリズム
もっと届けてよ
赤い線 張り付いて
二度と剥がれないように
縫い付けてあげるからね

キミの記憶めくるたびに
全部ワタシで埋めちゃうの

噛み殺しちゃって欲しいよ
だってこんなにも痛い痛いの
役立たずのくせに
もう要らないこんな
センチメンタル
そんな事よりさ
ハートを突き刺すナイフとか
想い出になれる幸せと
もうマッシュして マッシュして
ジャムにでもしちゃおう

全部全部が足りなかったのかな
こんなワタシの魅力なんて
キミの視線遮っちゃってごめんね
せめて最後の最後くらいさ
まばたきやめて
ワタシ焼き付けて
焼き尽くすまで
おねがい

噛み殺されちゃうんだよ
喉はカラカラで 脚も震えて
お祈り済ませたら
マッシュして マッシュして マッシュして
マッシュして マッシュして
もっと見て もっと見て もっと見て
ワタシを

噛み殺しちゃって欲しいの
痛い痛いのとおわかれをする
ふわふわなパンケーキに
ぴったりなジャムに生まれ変わる
光に満ちてキミに焼き付いて
忘れられずに ずっと側で生きる
ねえ もっと見て もっと見て
じっと見て ぎゅっとして キスして
マッシュして マッシュして
ジャムになっちゃうのよ



back

ページのトップへ戻る