music

世界を照らすテトラッド(Vocaloid ver.)(2024.2.9)

music&lyrics: OSTER project
vocal: 初音ミク、鏡音リン、鏡音レン
巡音ルカ、MEIKO、KAITO
guitar: シンナイコウジ
bass: 沖井 礼二
drums: ゆーまお(ヒトリエ)
Trumpet: 村上 基
Alto Sax/Tenor Sax: 井上 泰久
Trombone: 大田垣″OTG″正信
illustration: ぶーた
movie: ヒロサキ


movie


mp3


歌詞

パッと咲いちゃって
キュンとなっちゃって
笑顔のショウタイム
グッと来ちゃって
もっとずっとって
終わらないフェスティバル

Ah Ah ユニークなカラーリング
千差万別の僕ら
個性と孤独って似てる?
なんてメランコリックなクエッション
Ah Ah パッチワークにして
コントラストも上々
きっとそんな風にエブリデイ
この世界は回ってる

束ねた夢で描きはじめた未知のストーリー
一大セレクション
最善の最前線
まっさらな演目
ほら次の幕があがるよ

はじまる
もっともっと広がって世界中巻き込む
笑顔のセンセーション
あの日もらった幸福の種
大きくなって夢になってばら撒いちゃって
こんなもんじゃないよねって一緒にまだ笑いたい
だって旅の途中だから
涙 転じて 笑顔になれ
僕らの想い みんなの胸に
光を灯す その日まで

Uh Uh お預けのカーテンコール
まだ遊び足りないね
ありきたりじゃない方が
お腹の底から笑えるよ
Ah Ah 戸惑った過去も
今では大切なピース
ほら世界は僕らが
羽ばたくのを待ってる

あっちこっちそれぞれ
紆余曲折の最短コース
ジグザグ簡単にはいかなくても
一人じゃ出来ないことだらけなのは
神様の粋な計らい
だってその方が
ちゃんと手を取り合えるから

一緒に
もっともっと夢中になって叶えたい理想は
みんな違ったとしても
同じ方 向いて 声高らかに
ランタラッタッタ波に乗った大行進
ほら顔をあげて前だけ見てればok
ゴールはまだ先だから
笑顔の数だけ近づく
夢の温度が 光と音が
心の底を震わせる

あの日の喝采の中で見た憧れ
忘れはしない大切な夢
追い続けて ただひたすらに

もっともっと広がって世界中巻き込む
僕らの大作戦
ひとりの笑顔 みんなの笑顔
パッと咲いちゃって
グッときちゃって
次のステージへ

いくよ
もっともっと広がって世界中巻き込む
笑顔のセンセーション
あの日もらった幸福の種
大きくなって夢になってばら撒いちゃえ
こんなもんじゃないよねって一緒に笑っていようよ
だって旅は長いんだから
涙 転じて 笑顔になれ
僕らの想い みんなの胸の
もっと奥まで いつか届くように
歌を歌うよ 僕らの声が
世界を照らす その日まで




back

ページのトップへ戻る