music

tete-a-tete(2011.2.13)

music&liric: OSTER project
singer: 鏡音リン
illustration: usagi /movie: Fuwacina
guitar solo:Janky /violins: ウサコ
cast(boy): percusSHOn /cast(girl): usagi
photography: ふわしな陽一(24)


ニコニコ動画

mp3


歌詞

いつもよりも少し早く 目覚めてしまったから
いつもよりも時間掛けて オシャレして行こう
いつもどおりの街並みも 今日は違って見える
恋の音にじっと耳をすませてるみたい

太陽の香り はこぶそよ風に
揺れる私の心 ぎゅっと握りしめたら

ふたりきり あなたと
木漏れ日揺れるカフェテラス
どうしよう作戦は完璧だったのに
どうしてチョコレート 湯せんで溶かせる私が
余分などきどきは溶かせないのかしら

お友達でいる時間が長ければ長いほど
踏み出すのが怖くなってしまうものなのね
それなのにね 隠しごとは苦手なタイプだから
あなたももう気付くかしら 私の気持ちに

うつむき加減に深く息をして
甘い愛の言葉に そっとまばたきひとつ

ふたりきり あなたと
頬があかく染まる音を 聞かれてるみたいで
もう泣き出しそう
バカだなって笑って ちょっとあかくなった後に
差し伸べてくれた手は 汗だくだったよ

とびきりの気持ちを溶かし込んだ甘いショコラ
飲み干して微笑んで おかわりはいかが?
ふたりきり あなたと
秘密の幸せ見つけた
ふたりじめしたいから まだ黙っててね



back

ページのトップへ戻る