music

サマーアイドル(2012.8.8)

music&lyrics: OSTER project
singer: 初音ミク、鏡音リン
movie: にぼし

movie


mp3


歌詞

真夏の海岸 あなたと私でドライビング
ラジオのチャンネル ちょっぴりレトロなオールディーズ
スピード違反も蹴散らし 二人でロックンロール

妄想ばっかり アクセル踏んで加速して
結局去年は悲しいことに売れ残り
私たちだって 愛されたいんだもん!

追いかけるだけの恋は もう終わりにして
絶対幸せ見つけてやる!
決戦の砂浜で

ママにはナイショで こっそり持ち出すサンオイル
抜き足差し足 気付けばもうすぐサンライズ
「どこ行くマセガキ!」
我が家の猛獣お目覚め

パパにはナイショで 水着を買ったのセパレート
露出度高めでクラクラさせるストラテジー
だけど今夜からデザート抜きかも

あざといくらいじゃなきゃ チャンス逃しちゃう
恋のアクセルを踏み込むのよ!
決戦は砂浜で

追いかけるだけの恋は もう終わりにして
絶対幸せ見つけようね!
決戦の砂浜で
夏のアイドルになる

よく考えると二人で恋人探しは
抜け駆けされたらきっともう立ち直れない
ライバル同士なんてゴメンよ!
私だってそう思うから

いっそこのまま二人で付き合っちゃおっか?


(…なワケないでしょ)

(…うん)



back

ページのトップへ戻る