music

シンセサイズ×ドリーム(2023.8.5)

music&lyrics: OSTER project
vocal: ryo、yuma、nakumo
guitar: シンナイコウジ
illustration: りんく
movie: びーすけ
mix / mastering: 木村 太郎


movie


mp3


歌詞

はじめよう見たことのない夢が輝く世界
一緒にいれば大丈夫さあ行くよ
Let's synthesize our melodies

遠い憧れと決意からはじまるストーリー
無理だと思ったらきっと無理になるから
限界なんて決めない方がいいんだよ
いつでも全力!てっぺん目指してsmile

ライバルだって高め合える仲間だから
重ね合って強くなるそれぞれの周波数
この胸のトキメキ止めないで
Synthesize!!

本当の心も夢も掴まえに行こう
忘れられないような景色を
君と一緒に見たいから
さあこのステージの光の先へ
連れてゆくと約束するよ
だからちゃんと見ていて欲しいんだ
Sing with us

ずっとこの声を必要としてくれる誰かと
出会えるようにと願い込めて歌うんだ
もっと遠くまで届くように声合わせて
ひとつになれたら何度挫けたってtry

不協和音から生まれるハーモニーだって
かけがえない世界にひとつだけの音楽
これが僕たちの全てだから
Enhance!!

叶えたい願いも明日も追いかけてゆくよ
いつだってこの胸の中で熱いままの憧れと
ここからはじまる新たな夢へ
歩き出そう まだ見ぬ世界
ユニゾンで響け 僕らのmusic
Song for you

やり過ぎなくらいのresonance
混ざり合って唯一無二になるtriangle
きっとこれで良かったんだと今なら言えるよ
後悔も孤独も過去も全てを越えて

本当の想いも声もここにあるから
耳を澄ましたままでいて
僕らの今を感じて欲しいから

本当の心も夢も掴まえに行こう
忘れられないような景色を
君と一緒に見たいんだ
さあこのステージの光を越えて
みんなで笑い合いたいから
だから今日も歌い続けるんだ
Song for dream




back

ページのトップへ戻る