music

恋スルラジオミニ(2009.4.1)


ニコニコ動画


シナリオ

OSTER project feat. 初音ミクの恋スルラジオミニ

みっなさーん、こんにちは。
えー、初音ミクです。
本日は4月の1日ということで、えぇ
新年度のごあいさつに参りました。
皆さん、新生活に向けて、まぁ中には
進学をしたり、引っ越しをしたり、

ラジバンダリー

まぁ、いろいろあると思いますが、
お互いめげずに、頑張っていきましょう。ハハッ。

さて、気を取り直してですね、本日もなんと、
スペシャルゲストをお呼びしています。
今話題の新型ボーカロイドの……

「ドナルド・マクドナルド ドナルド・マクドナルド」

教祖「やぁ、こんにちは」

ミク「はい、こんにちは。というわけでなんと、教祖様に
   来ていただきました。」

らんらんるー☆

ミ「えぇ、ゲストをお迎えしたところで、お便りコーナー」
教「やるのかなぁ?」
ミ「やりますから、、、ちょっと黙っててもらえますか?」
教「うん!もちろんだよ☆」
ミ「えっとー、ラジオネーム、グリマスさん。」
教「お手紙ありがとう!」
ミ「うp主さん、ミクちゃん、教祖様、こんにちは」
二人「こんにちはー」
ミ「えっとー、うp主さんのつきうさぎという曲、ありますよねぇ?」
教「うん、知ってるよ」
ミ「あの曲の制作に、教祖様が関わっているという噂は本当なんですか?」
教「もちろんだよ」
ミ「えっ、マジで!?」
教「うん、驚いた?」

(着信)

ミ「ちょ、携帯切っといてくださいよ」
教「うん」

(つきうさぎ)

教「驚いた?」
ミ「ビビルわぁ!!えぇ、次。ラジオネーム、ハンバーグラーさん。」
教「お手紙ありがとう!」
ミ「教祖様の歌声が聴きたいです。」
教「うん、ドナルドは今ねぇ、歌を作っているんだ!」
ミ「おぉぉぉ」
教「絵を描くのが得意なんだー」
ミ「…あれ?歌はどうしたんですか?」
教「早くみんなと一緒に歌いたいなぁ、みんなと一緒に歌うー!!いくよっ?」

二人「らんらん…」



back

ページのトップへ戻る