music

POMPADOUR(2013.5.29)

music&lyrics: OSTER project
singer: 巡音ルカ
illustration: うさぎ
movie: ふわしな

movie


mp3


歌詞

こんなチャンス突然に巡ってくるなんてもう
心の準備もまだ出来てないのに
着てく服も髪型も全然決まってないし
いっそこのドキドキと溶けて消えてしまいたい

そんな気持ち隠している前髪をさらう春風

ポンパドールのキミも悪くないかもって笑う
そんな無邪気な君の笑顔に
ほっぺたから少し気温が上がった

目が合うと思ってることを見透かされそうで
無意味にソワソワしちゃうのと同じで
どんな時も前髪で心を隠してきたの
おでこに気持ち全部書いてあるような気がして

だけど君に出会うたびに伝えたい想いがあるの

こんな私だけれど今変わりたいと願う
君と過ごす時間のすべて
愛おしいから
少し勇気をください

ちゃんと言葉にしたい
こんなに大好きなこと
変わりたいと願う気持ちが私の前髪をあげる

ポンパドールの私
驚いた顔したあなた
スカートの裾を揺らす春風の合図
物語が始まる



back

ページのトップへ戻る