music

ニジイロストーリーズ(2020.12.20)

music&lyrics&movie: OSTER project
singer: 初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO
movie: キクチミロ


movie


mp3


歌詞

廻る街角 行き交う人々
ひとりにひとつ かけがえのない story
きっと私もそんな風になりたかった
黄金の月 寄り添う星も 朝露に濡れた花も
届かないと 臆病な心に鍵をかけた

俯く涙 落ちて弾けた小さな虹
映したクラウン
拾い上げる手 ひとりじゃなかった

隣で歌う声 怖がりな背中を押して
閉じ込めたはずの心に
翼宿す魔法をくれたから


独りきりでは気付けなかった
瞳の奥の本当の私が
今 歌いたいと
急かすように声を上げた

ひとりの笑顔がみんなの笑顔に
繋がってくセカイ
だからほらね一番最初は
キミの笑顔から

落ちて弾けた虹
集めて大きくなったら
空を見上げた誰かに
想いは届くのかな


みんなで紡いだ夢 小さな一歩だとしても
いつか世界を照らすこと
信じているからもう恐れない

隣で踊る stories
昨日までの私を変えて
めくるページの先で今
眩い夢の続きがはじまる

いつか見た憧れと違ったとしても
みんながすくい上げてくれたこの私で
その脚で
歩き出す story




back

ページのトップへ戻る