music

ネコに風船(2020.7.8)

music&lyrics&movie: OSTER project
singer: 初音ミク
illust: shnva


movie


mp3


歌詞

ふわふわ浮かんで見下ろす街並み
常しえに咲く春

果実色したフィエスタ
セピアの写真 塗り直してくみたい
瞬きの隙 紅茶に溶けた
二度目のオーバーチュア

蝶々結びしたリボンと風船 心が軽くて
かかとがちょっと浮き上がってるの
私だけじゃないことに気付いてた

小さな祝福交わした足並みはヴィヴァーチェ
星屑ペンダントぎゅっと握るおまじない
苦いメランコリを解いて幕が上がる

you and me
花のアーチと踊るフラワーシャワー
ご褒美にはあまく熟したストロベリー
離れる唇が恋しすぎて欲張りだけど
このまま季節を止めて

泣き疲れた朝には
涙の雫 溶かしたブランチと
鼻先だけのキスで温まって
食後(デザート)にはチャーミングに笑ってて

センチメンタル抱えて毛布に包まる
まるでネコみたいなキミに
小さな騎士(ナイト)の使命なんて
大袈裟な愛を許して

shall we dance?
くるくる回って 左目で合図して
午後のお花畑 見つけたマーガレット
ふたり背中合わせで微睡むひとときの幸福
全部つめてブーケにしちゃおっか
木漏れ日のシャンデリア揺れて
キラキラ光るドレス 花冠で彩る世界
触れたあまい首筋 瞳の奥に映る
花も 星も 雲も 夢も 恋も 残さず教えて

溢したシュガー 口で砕けたキャンディ
  夢見がちなその声で名前呼んで
繋ぐ指も心もそうよ 余すとこなく混ぜて
一緒にもっと高く旅しましょう

you and me
花のアーチと踊るフラワーシャワー
ご褒美にはあまく熟したストロベリー
離れる唇が恋しすぎて欲張りなのよ
ふたり咲かせた春の国 見届けてね

花びら寄せた唇で 交わす約束



back

ページのトップへ戻る