music

三ツ星レシピ(2011.9.7)

music&lyrics: OSTER project
singer: あきこロイドちゃん


ニコニコ動画


歌詞

よく鼻の利く犬みたいに あなたのことなら何でも分かるの
今日はちょっぴり不機嫌とか おなかがすいてるとか

そんな私に出来ることを
あれこれ考えて今日もエプロン巻くのさ

あなたを笑顔にするための魔法
私知ってるの
おいしいごはんと一緒にあなたの帰りを待ってるよ


揚げ物怖くて出来ないとか得意不得意は色々あるけど
出来る範囲で頑張るから 大目に見てほしいよ

レストランには敵わないけど
あなたを思う気持ちなら三ッ星なんだよ

今日も美味いよってあなたが笑ってくれるのが
私すごく嬉しくて 明日も変わらず頑張っていけるよ


頑張るあなたを一番近くで
支えたいから
いつでもこうして この場所にいるよ
ずっと一緒だから エプロン巻くの

あなたを笑顔にするための魔法
全部召し上がれ
そんな毎日が二人の幸せ願うレシピになる



back

ページのトップへ戻る