music

歌の棲む家 〜メゾン初音〜(2018.1.6)

music: OSTER project
lyrics: Mitchie M
singer: 初音ミク
illust: Yおじ
movie: とさお


movie


mp3


歌詞

39th アヴェニューにある 若葉色したシェアハウス
そこは毎日歌が爆&誕
ジャズ・ソウル・ロック何でもハウスメイツが Upload
みんな明日を信じてた 君もその一人だったね
破竹チックにメイクレジェンド 海越えて広がるニュースタンダーズ

寒の雨に濡れ やって来た
君の曲をハミング 奏でたとき
ストーリー始まる予感がしていた

メゾン初音にようこそ
眩しい未来に旅立つプラットホーム
夢追い人なら大大歓迎
いつもドア開けてあるから

君がここ去ってから 幾年経っただろう?
今日も新入りがメイクレジェンド わが家は変わりなく賑やかです

違う夢見てる わかってた
けどもしも君が 友を恋しくなったら
また一緒に暮らそうよ

メゾン初音にお帰り
共に育った心のスウィートホーム
遠慮はいらないよ Nice to see ya again
君の部屋空けてあるから

変わる時代で変わらぬ声と 胸に秘めた褪せぬ憧れ
追いかけるなら誰も家族さ 歌の棲む家の

メゾン初音にようこそ
眩しい未来に旅立つプラットホーム
夢追い人なら大大歓迎
いつもドアそばにあるよ
メゾン初音にお帰り
共に育った心のスウィートホーム
そのとき弾んだチャイムが「キンコン」
さあ今日は誰が来るかな?



back

ページのトップへ戻る