music

ラブラドライト feat. 常盤ゆう(2015.11.23)

music&lyrics: OSTER project
singer: 常盤ゆう
guitar: [TEST]
movie: うさぎ


movie


歌詞

届くはずがないと思ってた
遠くて深い夢だった
幼い恋 心に芽生えた時から
動き出した

望遠鏡 覗く隙間から
溢れ出した光たちが
いつの間にか
小さく灯した 憧れ

拙い希望を託した両手で
紡いだ不揃いな歌は
やがて時を越え
宇宙(そら)に輝けると 信じて

重ねて 幾重にも想いを
束ねた先に 未来は輝きを持って
瞬く あの星たちのように
世界を照らすため
なりふり構わずに ただ磨き上げて
その命に宿る力を さあ

届きたいといつしか願ってた
夢で終わらせたくないと
もがいていた
必死にばたつく手脚で

歪な原石 目もくれやしない
ちっぽけな存在と嗤う
見えない刃に背中を向けて
涙 流した

傷付き倒れそうになっても
信じた美しさから 目を逸らさないで
瞬く あの星たちもきっと
変わらない強さで
明日を照らすために 今日を生きてるんだ
胸に秘めた 輝きを信じて

その時 差し伸ばされた手は
あの日見た輝きのままに
見つけ出してくれた
何億光年 先から
渦巻く虹の輝く場所へ 今

灯した憧れは真実に
夢はここから再び まだ見ぬ世界に
砕けた刃ももう届かない
闇夜を切り裂いて
強くしなやかに 輝き続ける
遠い日の憧れと共に
はじまる新しい未来へ



back

ページのトップへ戻る