music

Lollipop Factory(2011.12.1)

music&lyrics: OSTER project
singer: 初音ミク、鏡音リン、巡音ルカ、GUMI、MEIKO
movie: CHRIS


ニコニコ動画


mp3


歌詞

Ah 世界中の大好きを 着飾って出かけよう (リン)
Sweet Lollipop Factory (リン)

ふとしたことで楽しくなると すぐに笑ってしまうの (ミク)
君も呆れちゃうかな (ミク)
だけどずっと笑っていたらね (メイコ)
君もつられて笑うから いつも嬉しくなるの (メイコ)

くるくる回るよ fancy music (グミ・メイコ)
追いかけっこなの happy feeling (グミ・メイコ)
誰かの笑顔は ひとりの笑顔から作られるの (ルカ)

Ah 世界中の大好きを 着飾って出かけたら (グミ)
Ah 笑顔を振りまいちゃって (ルカ)
みんな笑顔になる (ルカ)
Sweet Lollipop Factory (ルカ)

ふとしたことで悲しくなると すぐに泣いてしまうの (グミ)
君も呆れちゃうかな (グミ)
だけどずっと泣いていたらね (リン)
君も泣き出しちゃって もっと悲しくなるの (リン)

くるくる回るよ candy planet (ミク・リン)
ぽたぽたこぼれる rainy drops (ミク・リン)
誰かの涙は ひとりの涙から作られるの (ミク・メイコ)

Ah 世界中の人たちを ミルククラウンで囲んだら (メイコ)
Ah 悲しみを分け合って (ミク)
また笑顔になれるの (ミク)
Sweet Lollipop Fantasy (ミク)

ねぇ 僕らの気持ちって どうして繋がってるんだろう (リン)
誰かの笑顔には やっぱり君の笑顔が必要! (ミク)

Ah 世界中の大好きを着飾って出かけよう (リン)
きっと君の素敵な笑顔が 誰かの幸せになる (メイコ)

Sweet Lollipop Factory (メイコ)



back

ページのトップへ戻る