music

くじらライダー(2017.6.9)

music&lyrics&movie: OSTER project
singer: 鏡音リン
illust: うさぎ


movie


mp3


歌詞

確かに分かるのは
目に見えるもので
その箱の中身とか
見透かす超能力じみた
スキルなんか持ってないし

確かな私でいられるのは
いつもシーツの狭間だけ
噛んだ耳から熱が拡がって
解凍してくれる

向かい風に目を伏せて
閉じ込めた内緒の恋
長いまつ毛 重なる度
海辺へと近づくの

恋の手綱を手繰り寄せて強く
もっと深くへおいでよ
手は握ったまま
ぐしゃぐしゃになっただけ
分かり合えるなら
二人じゃれていたいな
くじらになっちゃうまで

模範的な恋とか
愛し合い方とか
誰も教えてくれないし
私とあなたとで 手探りで
探検しちゃおうか

甘い髪のにおい
身体中あかく染め
息も出来ないほどよ
打ち寄せる波
飛沫あげながら
夏が燃え上がる

誰も許してくれなくたって
もういいの 怖くないの
だからせめて許されたいよ
あなたの腕の中で

恋の手綱の音軋むそのたび
唇も指も貝殻に埋めて
真っ暗な海原
揺らめくシルエット
こんな苦しい幸せは
一生モノなんだなあ

塞ぐ唇 伝わる
言葉より確かな温もり
ふやけた指に絡まる潮騒も
もう愛しくて仕方ないのよ

恋の手綱が引き千切れちゃうくらいに
深くへゆくよ 大丈夫
手は握ってるから
ぐしゃぐしゃになるまで
分かち合いたいよ
びしょ濡れでもう二人
くじらになっちゃいそう



back

ページのトップへ戻る