music

恋の才能(2023.12.3)

music&lyrics: OSTER project
vocal: 小春六花
guitar: シンナイコウジ
illustration: mani
movie: Meira


movie


mp3


歌詞

私 手繋ぎたいって思えます
ハグしたいって思えます
ほどほどに嫉妬出来ます
でも束縛はしない主義です

連絡は毎日でも苦痛じゃないし
間あいても気にしないし
人並みにはオシャレも気にかけてる
フツーの女の子なんです

そんなありきたりでいれたら
平均的でいれたら
普通の幸せって奴は手に入るの?
誰に習わなくても
みんな誰かと恋する
そうゆうものだといつの間にか
思ってたよね
あなたも

ねえ こんな私でいいですか?
こんな私を好きですか?
しっかり目を見て答えて
一生ものの相手に相応しいかを
ちゃんと吟味して受け止めてね
誰かの良いとこ拾い上げて愛することが
恋の才能ならば
私 恋の天才かも
だってこんなに今 恋してる

私 ちょっと乱暴にされたいです
3人までなら本気で愛せます
病気にも気をつけてます
スケジュール管理マメに出来ます

本当は女の子の方が好きなんだけど
3枚くれれば口で受け止めます
必要とされて嬉しいだけの
フツーの女の子なんです

多様性 大事にしましょうって
偉い人が言ってたけど
そこに私もちゃんと含まれてますか?
なんでそんな目するの
なんでこんなひとりぼっち
世界中が白い目してさ
こっち見ないでお願い

ねえ こんな私じゃだめですか?
こんな私を抱けますか?
目を見るのも怖いですか?
見映えの良いダイバーシティ以外は
見ないふりしてポイ捨てですか?
誰かの良いとこ拾い上げて愛せる私を
きっと誰も愛せない
それならなんでこんな才能
こんな私なんかにくれたの?

普通なんて幻想で 平均なんて幻想で
誰もが異常なくせして
みんな上手に幸せを掴んで
素直な人は 正直な人は
いつもひとりで泣いてる

ねえ こんな私はなんですか?
またバカにするんですか?
お得意のお説教ですか?
一生ものの苦しみ背負わされて
生きた先に何もないくせに
こんな才能捨てたい
誰も好きになりたくない
心なんか要らない
いっそ何も感じない方が
幸せだったはずなのに
なんで?どうして?
また恋してる





back

ページのトップへ戻る