music

kissing fish(2020.1.28)

music&lyrics&movie: OSTER project
singer: 初音ミク、巡音ルカ
illust: せきはら


movie


mp3


歌詞

密かに 花開いた はじめての想いは
私だけの色でここにあって
まだ戸惑いながらも触れ合う指は
確かにあの時とは違う温度で
二人を繋いでる

久しぶりに来たねと 見上げた水槽の
光がゆらゆら 二人を照らす
手を伸ばせば届きそうと
無邪気に笑い合った
この瞬間をきっと夢見てた

好きという言葉の数だけ誰かを傷付けて
それでも自分が見つけられなかったけど
キミがくれる優しさが私を変えてくれたから
もう逃げたりしないよ

キラキラ光る鱗 流星群のように
降り注ぐ海の底 あなたと私だけの世界
ねえ 唇重ねて 空気を分け合って
生きてゆこう
あなたがくれる新しい世界
大切に想ってるよ
これからもずっとだよ

わがままで気まぐれ 何気に意地っ張り
随分振り回されたけれど
キミの大切なものちゃんと分かってるから
ほっとけないよ 俯く横顔

丁寧に拾い上げてくれた
溢した涙も 痛みも嘘も
過去も未来も すべて
新しい意味をあなたが与えてくれたから
私はここに立ってる

キラキラ光る涙 二人分混ざって
苦しさも 嬉しさも
残さず全部 分け合っていこうね
そして描いた未来
いつでも寄り添っていたいから
繋いだ手溶けるほど強く
握っていて 広い海の中
決して逸れないように

青く揺らめく夢 このまま醒めないで
隣で同じこと考えてるかな
もうそれで充分かも…
だけどまだ探してたい
一緒にいる意味を


キラキラ光る鱗 流星群みたいで
泣けちゃうな 恋をして
重ねてきた願いの数だけ
二人 花咲かせた 「特別」という想いを大切に
私たちだけの色彩で 守ってゆこう
鮮やかに光溢れる この世界で



back

ページのトップへ戻る