music

ハッピースクールセンセーション(2014.10.1)

music&lyrics: OSTER project
singer: 初音ミク/鏡音リン
illustration: NEGI
衣装デザイン: キャンディ
movie: ふわしな


ニコニコ動画


mp3


歌詞

ワクワクしたい人この指止まれ
地に足つかない日常アドベンチャー
甘さと苦さギュッとだきしめたら
さあはじまるよハッピーライフ!

放課後 恋バナ 花咲かすのよ
デュエット トリオ カルテットほらもっと!
みんなで集まればもっとずっと輝くの
青春ソルフェージュ
スイーツ プリーツ しわくちゃにして
スキップ ステップ Everyday ランデブー
チャイムと同時に駆け出すそんな毎日
悪くないかもね

固く 靴ひもしばって
一歩 踏み出そうよ My way
きっと ハラハラ止まんない
くらいが丁度いいの

ドキドキしたいなら一緒においで
前向き上向きラッキーセンセーション
キラキラ笑顔思いっきり散りばめて
さあはじめようパーティライフ!

恋する季節は 夢見がちなの
気になるアイツと妄想シミュレーション
やだちょっと 待ってって
こんな肝心なとこでおなか鳴っちゃうの
教科書通りじゃダメダメもっと
チャレンジ アタック Everyday センセーション
いつだって なんだって 思い出になるなら
今 はっちゃけちゃおーじゃん

きゅっと リボン結んで
ラブリー キュートにいこうよ
でもね たまには全力で
冒険してみたいの

ドキドキしたいから一緒にいよう
友情パワー誰にも止めらんない
酸いも甘いもみんなで分け合って
さあ楽しもうよファンシーライフ!

いつか離れ離れになったら
きっと忘れちゃうかな
でもねどんなときだって
一緒に 笑ってたいの!

ワクワクしたい人この指止まれ
大好き詰め込んで奏でるハーモニー
甘さと苦さギュッとだきしめたら
さあはじまるセンセーション!

ほら溢れ出すよ素敵なフレイバー
前向き上向き気分急上昇
キラキラ笑顔思いっきり散りばめて
さあはじめようハッピーライフ!



back

ページのトップへ戻る