music

不適切淑女(2018.2.5)

music&lyrics&movie: OSTER project
singer: MEIKO
illust: フ子


movie


mp3


歌詞

ミステリアス気取る
不埒なバスルーム
数える痣を愛でるように独り
耽った 夜の記憶ループして
言い聞かせる 存在理由を

よそ行きの可愛いツラ下げてさ
奴隷に成り下がるつもりもない
黙って天井でも眺めてな
どうせスグ良くなるんだから

不徳に翻した この一張羅で
抱いて染めてやるわ
世界ごと このイロで
剥き出しにした心の
中までもっと見てよ
ねえ 現実(ホント)は
すごいんだよ


残った痣は消えてゆくのに
痛いまま 張り付いた
あの日の微笑(えみ)
塞いだ心の隙間 ひび割れ
溢れ落ちる 果実の蜜

不敵にくねらせる指 身を委ねて
伏して鳴いて埋めて
この夜の真ん中で
行儀の良い戯れ方
生憎 忘れたよ
ツラの皮が厚いもんでさ


薄汚れたメランコリーでも 頷いてよ
叱らないで 許してよ ねえ 今だけを
もう後戻り出来ないほど
染まってるの


不徳に目と目合わせて愛されたい
抱いて塗り重ねて
世界ごと このイロに
恨み辛み 全て
喘ぎに詰め込んで
叫ぶ救難信号

天井眺めた数だけ 孤独を知った
嘆き 嗤い 涙枯らして
また繰り返す
都合の良いガラクタなら 全部脱ぎなよ

これが私のやり方よ



back

ページのトップへ戻る