music

デカフェガール(2018.8.21)

music&lyrics&movie: OSTER project
singer: GUMI
illust: Yおじ


movie


mp3


歌詞

少し弱ってるとか
そんな時 誰だって
優しくされたかったり
子供みたいに
甘えてみたかったり
そんなこと考えながら歩いた
知らない街

キミと自販機の前
真似して買ったコーヒー
キミが鳴らす喉から
目を離せずに想いを拗らせてる
これが無くちゃ
生きていけないかもって
キミが笑う
痛んだ胸 誤魔化すように
頬をつねる

私もそんな風になりたかったな
なんて言われたって困っちゃうよね
欲張りのワガママ 飲み込まなくちゃ
慌てて飲み干したブラックの苦さで
こんなに夜更けまで
ずっとドキドキして
ため息溢れて
眠れないのは誰のせいだ


真っ直ぐ誰かの笑顔
願うのが優しさで
キミを困らせるような
優しさなんて放り投げてしまおう

ミルクに甘えても
カフェイン減るわけないし
手を取る強ささえ
分からないまま
ふたりで痛かったよね

私はあんな風になれなくても
やっぱりキミのこと大切なの
飲み終わったらサヨナラなんて
そんな悲しすぎること
耐えられなくて
離れてゆく日常の中で
もがいて 涙溢れて
眠れないのを誰かのせいに
しようとしていたなんて
ほんとにバカだよね
幼い身勝手はもうやめて

お互いに必要な事だけを重ねあえたら
少しだけ大人の優しさで支え合えるかな


ふたりでそんな風になれたらいいな
なんて気持ちでまた手を伸ばすよ
たくさん笑って たくさん泣いて
頑張ってるキミ 応援しているよ
そんな風にいられるように
少し遠くから好きでいさせて
手に取る想い 輝けるように
縋るのはもうやめにして
デカフェで生きなくちゃ



back

ページのトップへ戻る