music

@(2009.7.28)

music&liric: OSTER project
singer: 初音ミク&巡音ルカ&鏡音リン
illustration: Kaorin Minogue
movie: Fuwacina


ニコニコ動画

mp3


歌詞

ルララ
おはなばたけ キッチン
ゆめと くうそう マーブルもよう
ルララ
レシピはありません
おすきな フレイバーで かなでてよ
シナモンベーカリー

ストロベリーフィールドの なか
ふたごの チェリー ころがして スマイル
ピンクいろの アトリエで プリンセスは
おめかしちゅう

ルララ
くろねこと シエスタ
ひらり かぜとおどる ティアード
ルララ
ゆめみごこち ウィンディ
サニーナッツ チョコレート
とまらない ドルチェ アラモード

パステルカラーの そうげん
わたがしうさぎ クルクル まわれ
とけたアイスの プールに
きゅうめい ドーナツ うきわ
てをつないで おぼれたら
かたから とけあう マシマロ キッス
いきをとめて わらったら
おやつ たべに かえろう


そんな夢を見るの 明日も明後日も
ロマンチストなのね 困っちゃうわ
だって私ホントは 意外とリアリスト
描いた空想を 手に入れてみたいの

クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル
螺旋のフラクタルを
駆け巡るシンデレラになる
おとぎ話の中だけにしておくなんて
勿体ないでしょう

理想を追いかけるとね
クルクル回っちゃうものよ
でもそれが最短経路なの
トライアルアンドエラー重ねれば
もっと素敵になれる
だから 回り続けるの

クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル
螺旋のフラクタルは
終わりなきリカーシブコール
ひとつひとつ諦めずに突き詰めてゆく
私のフェアリーテイル

クルクル クルクル



back

ページのトップへ戻る