music

アルコールソング(2021.1.21)

music&lyrics&movie: OSTER project
singer: 東北きりたん
with ずんだもん&四国めたん
illust: うつぼ


movie


mp3


歌詞

今を生きる戦士たち
「一世一代 心を込めて」
今世紀は無礼講だ
ジョッキを手に取れ
ナチュラルハイより
濃いめのハイで(ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!)
シビアな現実を消毒だ

ウォッカ テキーラ ラム ブランデー
「日本酒 焼酎 これ焼豚」
ジン リキュール
これがワイのカクテル療法や
GODが与えし奇跡のWATERと
幾千年歩んできた人類の(オレたちの)
これが生存戦略

「きりたんのちょっといいとこ見てみたい ハイ!」

飲んで飲んで朝まで
楽しい時には(楽しんで!)
もっと楽しくなっちゃえ
でも自分のペースでね
未来と戦うための戦略的撤退(スタコラサッサ)
明日考えれることは
明日考えたらいいよ
でもお酒は二十歳になってから

「恋敗れた時 車擦った時 会社クビになった時
どんな時も支えてくれたのは貴方だった…
アルコールよ!我に力を与えたまえ!」

偉い人が言ってたよ
「日本の首都は 芋 米 麦」
人生の99割は気の持ちようだと
悲しみと向き合う強さだけでは
人は壊れてしまうこともある(そうなんか?)
まあ あんま良く知らんけど

「幸せは 歩いてこない
だからお酒を飲むんだね ハイ!」

飲んで飲んで飲んで朝まで
悲しい時には(悲しんで!)
いっぱい泣いて暴れて
ストロングな明日になれ(力こそパワー!)
苦痛に耐えられぬ時は
これを飲むがいい
ほら涙の向こう側に
キラキラ光るハイボール

モスコミュール テキーラサンライズ
キール スクリュードライバー
色とりどりの仲間たち
今夜はどんな気分?

「こんな刺激的で熱い夜には
強いのがいいスピリタス ハイ!」

飲んで飲んで飲んで飲んで朝まで
夜はこれからよ(午前2時)
芋 米 葡萄 大麦
みないつかは酒になる(醸造!醸造!)
人生を豊かにするための知略的選択(IQ5億)
明日飲めるお酒は
今日 今のうちに飲んじゃえ
頼むぞ肝臓

飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで朝まで
お酒は飲んでも(飲んで飲んで飲んで)
飲まれる前に飲み返せ
だけど自己責任でね
飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで朝まで
何回「飲んで」って(飲んで飲んで飲んで)
言ったか忘れちゃうくらいが
人間ちょうど良いんだよ
でもお酒は二十歳になってから
楽しもうね



back

ページのトップへ戻る