@ (sm7764192)
OSTER project feat. CV girls
mp3

CD収録の都合上Vocalバージョンのアップロードはしばらく控えさせて頂きます。ごめんなさい。

歌詞
ルララ
おはなばたけ キッチン
ゆめと くうそう マーブルもよう
ルララ
レシピはありません
おすきな フレイバーで かなでてよ
シナモンベーカリー

ストロベリーフィールドの なか
ふたごの チェリー ころがして スマイル
ピンクいろの アトリエで プリンセスは
おめかしちゅう

ルララ
くろねこと シエスタ
ひらり かぜとおどる ティアード
ルララ
ゆめみごこち ウィンディ
サニーナッツ チョコレート
とまらない ドルチェ アラモード

パステルカラーの そうげん
わたがしうさぎ クルクル まわれ
とけたアイスの プールに
きゅうめい ドーナツ うきわ
てをつないで おぼれたら
かたから とけあう マシマロ キッス
いきをとめて わらったら
おやつ たべに かえろう


そんな夢を見るの 明日も明後日も
ロマンチストなのね 困っちゃうわ
だって私ホントは 意外とリアリスト
描いた空想を 手に入れてみたいの

クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル
螺旋のフラクタルを
駆け巡るシンデレラになる
おとぎ話の中だけにしておくなんて
勿体ないでしょう

理想を追いかけるとね
クルクル回っちゃうものよ
でもそれが最短経路なの
トライアルアンドエラー重ねれば
もっと素敵になれる
だから 回り続けるの

クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル
螺旋のフラクタルは
終わりなきリカーシブコール
ひとつひとつ諦めずに突き詰めてゆく
私のフェアリーテイル

クルクル クルクル
Copyright by OSTER project