Ladies First (sm10752593)
OSTER project feat. ミク&ルカ
mp3



歌詞
I wanna be your number one

悪ふざけのキスをひとつ
イタズラなあなたの微笑み
ポカンと口を開いたまま
凍りついちゃった私

こんなはずじゃなかったのに
ねえ、どうしてそんな顔をして
私のコトを見つめてるの
眠ってた心の奥から

じわり滲み出す熱い恋のエッセンスはね
嘘つけないみたい

神様がいたずらしたことくらいもう気付いたでしょう?
私 覚悟は出来てる

I wanna be your number one
隣の恋よりも
ちょぴり壁とか多いんだよ?
繋いだ手を解かないでね
どんなに向かい風が強い日でも

あの時から始まったの
初めての不思議な関係
分かり合えなかった事でも
同じ視線なら分かる

二人分のリップグロス
ピンク色の並んだ歯ブラシ
へんてこなのが愛おしいの
あなただけが特別だから

今日はladies dayだから
とびきりのオシャレして
couples day楽しませてね
思いがけず通り過ぎてった友達に
慌てふためくあなたと空っぽの右指

I wanna be your only one
仕方ないよねって
悲しい笑顔がチクリ痛い
あなたの気持ち分かってるよ
なおさら切なくなる
I wanna be your number one
薄明かりの部屋で交わした口づけは秘密なの
こんなに素敵な恋なのに
どうして泣いているの?
I wanna be your number one

今夜は腕をふるうよ
ディナータイム冷蔵庫を開けてみる
こんなものじゃ何も作れやしないけど幸せなの

あなたがいるから

I wanna be your number one
二人ぼっちな分
気持ちも時間も分け合おうね
選んだ愛の形だもの
決まりなんて要らない
I wanna be your only one
世界で一番の可愛い二人でいられるように
大きく好きだと叫びたいよ
いつかは……
そういつかね

I wanna be your number one
Copyright by OSTER project